

C88情報

io

どうもお久しぶりです。幡芽です。

本当に一年くらいブログを放置していましたねwww

なんとか毎回イベントには新刊を用意できているのでこの調子でいきたいと思います。

さてさてC88は去年に引き続きPSO2の本となります

本当は去年描くつもりでしたが急遽変更してしまいましたのでそのリベンジですw

なかなか可愛くかけたなあと思っていますのでよろしければお手にとっていただけると助かります

当日スペースは

一日目 西地区 つ-01a 幡芽にく

となっておりますのでよろしくお願い致します

C86の情報と最近の日記

どうもこんばんは、幡芽です

コミックマーケットですが 一日目 N-48a 幡芽にく にて

PSO2成人向け同人誌を配布します

monikasu

配布価格は500円となっております。東方の既刊のほうも持っていきますのでよろしければ

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44854277

一日目なので知人はほとんどこないでしょうしゆっくりしていますw

来てくださったらそりゃあもう喜びますのでもしよろしければ(´・ω・`)

とらのあなでも予約始まっていますのでよしなに

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/42/040030224243.html




はてさて、つい先日 ゴジラ と トランスフォーマー みてきました

どちらも面白かったです!

ゴジラはゴジラじゃない感がありましたが好きな作りでかっこよかったです。(敵が

トランスフォーマーすごいスーパーカーだらけでした(´・ω・`)あとやはりロボットはかっこいいですね!

ネタバレするといけないのであまりこういう話はできないですねw


それではコミックマーケットでお会いしましょう!(´,,•﹏•,,`)まってます

例大祭告知と日記

こんばんは、幡芽です


さて、例大祭告知ですが画像のアップロード通りです

今回は三冊目のお酒の本となります

余裕こいてたら4/24締切で地獄を見ましたが入稿は無事終わり今日までだらだらと過ごしました

最後に表紙を急いでやったのでなんか微妙な表紙に…ググググ


秘封だったはずが蓮BBAになってしまった…特設ページも作りましたのでよろしければ見てください!

http://manganiku.o-oku.jp/ibukiuta.html

rennmeri


スペースはそ-25b「幡芽にく」となっております

よろしければ冷やかしにきてください(´・ω・`)

価格は400円を予定しております



余談ですがGWはいろんなことしてあっという間に過ぎてしまいました。

残念ながら体調を崩してしまう日も少々ありましたが来週の例大祭は万全の体調で迎えたいですね^^

みなさんも体調にはお気をつけて!

紅楼夢 ヌー19a でお待ちしております!

どうもwだいぶブログを放置していましたwこんばんは

紅楼夢ですが新刊と期間を持っていきます

ibukiuta

hitozato


ひょっとしたら友人のらいでんらぼの新刊もおいてあるかもです

それでは皆様、体調崩さぬよう元気な姿で会場でお会いしましょう!

例大祭原稿入稿しました

お久しぶりです。幡芽です。

無事入稿を済ませました。

印刷所から何の連絡もないので問題ないかと思います^^;


例大祭のスペースですが配置はD-55b 幡芽にくとなっております

udon

配布価格は400円で若干印刷部数を抑えております

よろしければお立ちよりください!立ち読み大歓迎です!

それではイベントまで体調管理には気をつけましょう

皆さん会場でお会いしましょう
プロフィール

幡芽

Author:幡芽
まんがといいます。体は麺でできている。脳はカレーでできている。身体中に流れるのは酒。普段は仕事をしていて暇な時に絵を描いています。ほとんど寝てます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
